昨日は 代表OB会の幹事会の後高円寺に向かい 

サッカー・ノンフィクションライター

宇都宮徹壱WMプレゼンツ


君は横浜フリューゲルスを見たことがあるか?

合併発表から20年。

今こそ語り継ごう「Fの物語」

がスポーツ居酒屋 KITEN!で行われ

ゲストとして参加してきました!


{5C84A234-D58C-40DB-9349-75457B3126A9}


多くの横浜フリューゲルスサポーターが集まり

あの時のをそれぞれの立場で振り返ったり

これから何を語り継いでいくのか?など

かなり内容の濃い話しがあり あっという間に

時間が経ち 半分も話し足りない感じでしたが

ゲスト フリーライターの戸村賢一さんが

かなり深いところのリサーチでわかった聞いて

自分自身も 目から鱗のような 新たな真実を

確信することができました!


{F92702AE-A239-49DA-9F86-ED9EFEDF5756}

{9A44845C-96ED-4378-9A73-EEE35AAA3C75}


そして 同じゲストとして出演した

漫画家 フットボールネーションの大武ユキさんは

なんと 88年頃からサッカーを観てて

当時JFL時代の全日空サッカークラブの試合や

自分が代表でW杯予選 香港での試合も観戦していて その時の話や写真を見せてもらいました!


{5C483566-43E0-45D5-B1A2-96DA2C596264}

{E43DE0DA-5F81-4A6E-A157-2893AB23AFAD}

しかも その写真とサイン入り漫画を

プレゼントしていただきました!

本当にありがとうございました!


宇都宮さん 戸村さん ありがとうございました!

また 第二弾やりたいですね〜


そして 20年…


何かやりたいなぁ…


ALOHA


OSAMU