昨日は 

宝くじスポーツフェアドリームサッカーin下関

〜日本代表OBがやって来る!〜に参加してきました!

今回は あの日本のレジェンド 釜本邦茂さんも参加

これまでに なんでか接点がなくほとんど初対面!

スペシャルな体験ができ 長年疑問に思っていた 

インステップキックについてのお話を2時間近くも

お話ししてくださり また、実際身体を使ってデモンストレーションまで…

何十年も不思議に思っていたことがスッキリしました

だから あれだけの得点を決めることができたのですね

本当に貴重なお話を直接お聞きでき 

これからのサッカーに役立てたいと思います。

我が帝京高校の泰人と浩二、

フリューゲルス 素、アツ、波戸

そして、サッカー教室では、素、浩二と3人で行い

若い人達とのサッカー 本当に楽しかった〜!

みんな ありがとう!

また、下関の多くのみなさんありがとうございました

{C47CC70C-3788-456C-8A0E-5C1479407802}

{6F85B567-7F29-411C-BF75-B3285C4C2414}

{C2AD141C-A08D-4D9E-99D1-251C1235E7D8}

{ED95ADF3-E6BD-4B9F-9836-529258BCE12A}

{85F4C10B-48C6-4B82-995D-9B42C8215D74}

{A71328C5-0509-4D20-A28F-5D71EAEA298D}

{9C2594DA-D242-4566-9543-4EEA20CE5D0A}

ALOHA

OSAMU