先日 横浜で 選手時代に後援会長をしてくださった方のお孫さんの結婚式に出席しました

photo:01



初めて出会った頃は たしか小学1.2年生だったと思います

よく家族みんなでご飯を食べたり カラオケに行ったりと…

その時 まだJリーグ前の全日空時代だつたチームメートに眞田 冨田とよく三人で遊んでいた頃…

大人になって結婚する時は 三人で歌ってと約束していたのです…

しかし 三人で歌うことは叶いませんでした…

でも娘のCOCOとMaiと姫 そしSaanoが代わりにフラでお祝い

photo:02



でも その後が まさかのサプライズ!

新郎側の友人の中に あの…

‘ゆず’の北川悠仁さんと奥様がみえられていてしたのです!

もちろん 生歌でお祝い!

とても素晴らしい歌声でした!

でも 後から考えると本当に歌わなくてよかったなあ~と思いました

Miho おめでとう!

ALOHA

OSAMU