18日

この日がきました!

波戸康広引退試合 マリノスALL Stars vs 波戸Friends との試合

マリノスALL Starsは 中村選手 中澤選手をはじめ そうそうたるメンバー!

photo:01



一方 波戸Friendsは 横浜フリューゲルスのメンバーが復活!

photo:02



試合は 両チームの点の取り合い 波戸氏がハットトリックで5-4でマリノスALLStarsが勝利

自分のプレーはともかく…

フリューゲルスの監督になるために現役続行を諦めて 再びこの三ツ沢に立つことが夢で引退をした

時が経つに連れて半分諦めていましたが…

再び この三ツ沢のピッチに立てるだけで感無量でした!

しかも 昨年のJリーグMVPの中村選手とのマッチアップ

photo:03



また ご近所でもあり日本をまさしく代表するDFの中澤選手

photo:04



ただでさえ フリューゲルスのメンバーがこれだけ揃ってプレーできることの喜び

photo:05



最後は サポーターたちをバックに!

photo:06



最後に この機会を作ってくれた波戸康広氏に感謝です

そして いろいろありましたが 横浜Fマリノスさん 関係者の皆様にも感謝です!

そして 多くの方たちが応援に来てくれました!

本当にありがとうございました!

素晴らしい仲間にも…

ALOHA

OSAMU