前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


いや~

これが天皇杯!

これがトーナメントの怖さ!!

やっちゃいましたね~!

今日は 第92回天皇杯 全日本サッカー選手権大会 2回戦

味の素スタジアムでは FC東京 vs 横河武蔵野FCとの試合

結果は 守って守って 一発を狙った横河が

見事にやっちゃいました!!

今季の東京の弱点を見事につきました!

何が起こるかわからない天皇杯

そうですよね~

だって 今年の元旦決勝は 

初めてのJ2同士の戦いでしたから

あ~ 

12月1日 Jリーグ最終戦が終わったら…

もしかして何も無い?

3月まで?

ひょえ~!!


AL日の丸HA




OSAMU