前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


今日は Jリーグ第22節 

FC東京 vs 大宮アルディージャとのゲーム

味の素スタジアムに取材してきました


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


結果 0-1でFC東京が負けてしまいました

連戦の疲れ?も… それ以上に大宮の守備がよかったです

それもそうです!

大宮の監督は ズデンコ・ベルデニックさん

連動した守備がよかったですね~

さすがです!!


それはそうと…

今日は 用事があって電車で味の素スタジアムに…

調布駅では なんと人だかりが!

しかも みんなカメラで電車や駅を撮影してました

なんか今日が調布駅が地下になってしまうので

最後だったらしいですね~

そこで!


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


撮りました!

自分も!


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ

最後の地上の調布駅を!


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


車内からも!


でも… この駅の風景 わかる人にはわかってしまうんです

乗り間違えて京王多摩川に行ってしまった事が…

戻ってるところを写メ!!

なんと今日で2回目です!


AL日の丸HA



OSAMU