前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


先日の土曜日は Jリーグ 第16節


ジュビロ磐田 vs FC東京 との試合 ヤマハスタジアム


取材してきました



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


たくさんの 東京サポーターが来てました



ゲームは 1-3で FC東京は 柏戦につづき連敗


内容もあまりいいとは言えない内容でした


それより ジュビロも連敗中でしたが


中盤の若い選手達がよかったですね~


そして 前田選手と山崎選手のツートップ!


攻守にわたって貢献してました!


次は G大阪戦! ホームでの試合です


相手も不調 先ずは自分達のサッカーを!!


ところで サポーターの皆さんは うなぎ 食べましたかぁ~?




AL日の丸HA




OSAMU