毎回 色々な方達からコメントを頂き 

本当にありがとうございます

とくに昨日は わざわざ後輩たちの為に

お礼を述べていたのには 正直 驚きました!!

後輩達が先輩に話した事が伝わりましたよ

楽しかったと 喜んでくれたのが

とってもうれしかったです

また 機会があったら ぜひ 有中に行きますよ~


そして 昨日は その足で住田町から 

車で20~30分で陸前高田に行けるとの事で 

以前 数年前にサッカー教室を行った記憶があり

絶対に行かなくてはと思い 行ってきました


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


目の前に広がる 言葉が出ない風景


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


震災直前に完成した 一度も使用されることが無かった野球場


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


松林だったところに 唯一 一本だけ残った

あの有名になった 一本松

が… すでに根が枯れているらしい…

手前のところがグランドで 高校生を指導した場所だが

瓦礫の山でした


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


小学生を指導した 山側にある高田ドーム


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


その時にお世話になった 佐々木スポーツの松本君

本当に元気な姿を見れてよかったです

今回の訪問で 被災された方達の力強さを改めて感じ 

自分達も頑張らなくてはという思いになりました

皆さんこれからも頑張って下さい


AL日の丸HA




OSAMU