前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ



昨日は 父の日


自分は 娘COCOから ジャ~ン!!


エビスビールを頂きました


しかも500mlを6本も!!


中学生なのに 太っ腹!


あっという間に ゴクッゴクッ


一気に2本飲み干しました


しばらく? は エビスだぁ~


そして 姫からもビーチサンダルを!


自分は6月から10月まで


いつも普段は 短パン&サンダルで過ごす


だから とてもうれしいですね~


COCO 姫 ありがとう!!


これからも お弁当にご飯作り がんばりま~す!




あっ!


土曜日のJリーグ 


あまりにもひどい試合だったから載せるの忘れてたぁ



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


小雨の振る中 日産スタジアムで


横浜Fマリノス vs FC東京戦


前半から かなりピンチの連続


DFラインの裏を疲れること数回


なんとか1点で抑えられた事が不幸中の幸い



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


後半 選手交代で何とか追いつこうと試みるが


パスミスなどの自滅で 結局 0-1で負け


今シーズンのここまでの ワースト試合かなぁ~


というか もしかしたら Fマリノスが一番のゲームだったかも


このうっぷんを 次のセレッソ戦で!




AL日の丸HA




OSAMU