昨日は AFCチャンピオンズリーグの最終戦


FC東京は突破は決定してるが


1位でホームでやれるかがかかった試合でもあった


しかし 残念ながら0-1で敗戦


内容は リーグ戦とはかなりメンバーをかえて望んだが


さほど悪くはなかったし むしろ良かったように思えた


ただ 前半の早い時間でセットプレーが2・3回あったが


その時にやられはしなかったが マークの甘さが気になった


案の定 37分にまさしくその通りなった


結局 その1点が決勝点になった


しかし 収穫もあった


詳しくは 今日の東京中日スポーツで述べてます



せっかく 先日 本場韓国居酒屋 どやじ 


に行って思いっきり食ってきたのになぁ~



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ

サムギョッサルも食べたし~



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


結局 最後は マッコリに飲まれちゃったからかなぁ~



とにかく 次は30日に強敵 広州恒大


あぁ~ TV観戦じゃなく 観に行きたいな~!!




AL日の丸HA




OSAMU