今日は 週末のお話を…



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


まず 金曜日に古くからの友人と久しぶりの再会


以前から横浜の蕎麦屋さん 


あんどうに連れて行く約束をしていて


やっと 叶いました!


その友人は ビジュアル系バンド 


SQF のボーカル michi君と事務所社長です


みんなお酒が大好きだから 出てくる料理に大満足


そして最後のしめのぶっ掛けそばにも!!


皆さん SQF をよろしくです!



そして 土曜日は 札幌に日帰りで行き



日曜日は 疲れた~!


久しぶりに帝京高校サッカー部OBが中心で


東京都のシニアサッカーのリーグ戦に参加



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


今回は 強力な助っ人が参戦してくれました


ゴルフコンペの時に誘ったら 快く引き受けてくれました



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ
(何故かすこし痩せて見えてる自分?)


元鹿島アントラーズの本田君


もちろん勝利しました


やっぱり若い力は 頼もしいです!!


プレーしませんでしたが 元ガンバ大阪の磯貝君も


応援に駆けつけてくれました


実は 自分が帝京高校に教育実習に行ったときに


生徒としていた教え子の二人 


他にも元名古屋グランパスの森山君・飯島君


なんか Jリーグで対戦しましたが


同じチームでやれた事に 一味違ったうれしさがありました


つづく…



AL日の丸HA




OSAMU