前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


先日 3月2日に行われたトークショー


多目的スペース吉祥寺キチムで行われました。


ゼロックスの前日にもかかわらず大勢のお客さんが


集まってくれました。


本当にありがとうございました。



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ

トークショーは、司会がMXの三田さん、


フリーライターの後藤勝さん


そして、東京スカパラダイスオーケストラの川上つよしさんの


4人でのゼロックス戦や今シーズンのFC東京を語りました。


今回は、お酒を少し?飲みながらだったので


話が弾み過ぎの感じもありましたが…


自分的には とっても楽しかったです。


第二回は、あるのかなぁ~?


とにかく久しぶりの三田さんとの仕事


一夜限りのホットライン復活でした。




AL日の丸HA




OSAMU