いや~! さすが 嵐!!


たくさんのコメントありがとうございます。


でも、ひとつ誤らないと…


実は…


コンサートは、娘のCOCOが友達と…


そして うちわ は、COCOが製作


フラやタヒチの衣装は、作らないのにやっぱり嵐


うちわ作りだけは 自分でやるんですよね~


でも、ちゃんと師匠の元で…



で、嵐コンサートinナゴヤドーム


とっても良かったらしいですよ~


まずは、一緒に行きましたが


グッズ売り場は、5・6箇所あり しかもすきすき!


すぐに買えました!


あぁ~あ!


昨年、嵐東京ドームチャリティーイベントに


朝4時半に送ったのは何だったの…?



そして、COCOたちはアリーナ席だったので


ちょ~ 興奮!!


とにかく近いらしい!


しかもあまり うちわを振っている人が少ないらしく


アリーナ席の目の前に来た時には


翔君が…!


初めは何気なく見てくれたらしいですが


もう一度振り向いて見直してくれたらしく


うちわをCOCOが指差してアピールしたら


うん!うん!とうなずいてくれたらしく 大興奮!!


さすが!師匠のもと!成果がありましたね~



今回 自分と姫は COCOたちの送り迎え係り


実は、昨年本当は国立に行くはずだったのですが…


姫がテスト前だから 絶対ダメっ!!


じゃぁ名古屋は?OK? まぁ テストしだいで…


と言うことで…


でも、中学生二人だけで名古屋…?


新幹線だと二人で… お金がかかるし…


と言うわけで… 自分が連れて行くことに!


帰りに運転で眠くなっては大変! と言うことで姫も…


どうせなら観光も!



早く着いたので…



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2012010812350001.jpg


金のシャチホコ! 名古屋城!



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2012010813190000.jpg


お昼は 名古屋名物! 味噌煮込みうどん!



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2012010907530001.jpg


COCOたちがコンサートに行っている間に


並んで買った 風来坊の手羽先!


帰りの車の中で 手羽先や味噌カツ、天むす!!


短い時間の日帰りで 名古屋を満喫しました!!


あっ! 今年は FC東京がJ1だから名古屋に行ける!


やったぁ!!


さぁ 中学生の二人! 充電十分でしょう?


来年は、受験生! 嵐は封印ですよ!


でも、勉強頑張っていたら息抜きで行かしてくれるかもよ~


まぁ 姫しだいですね~?




AL日の丸HA





OSAMU