前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2011111621310001.jpg



昨日は、第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦


FC東京 vs ヴィッセル神戸の試合 味の素スタジアムで


行われ 取材してきました。


このゲームは、ほぼJ1昇格が決定しているFC東京が


今の実力ではたしてJ1相手に通用するかが 


試される試合でもありました。


結果は、延長後半 


終了間際 CKから森重選手のヘディングシュートが決まり


2-1でJ1ヴィッセル神戸を撃破!!


見事に勝利を収めました。


しかし、J1相手の内容は、と言う点では、


やや不安が残る感じでした。


詳しくは、今日の東京中日スポーツ 東京論


携帯サイトのMX三田さんとのここだけの話で…


そして 勝って行けば 次はG大阪かと思ったら…


J2の水戸でした。



試合終了後、神戸には、チームの主力選手


昨年の残留争いで 大活躍した。


吉田選手に会うことができました。


元横浜フリューゲルス 自分と一回り年齢が違う


チームでの彼の成長が 自分を引退する事に


大きく影響した選手


今では、吉田選手がここまで成長して


チームを引っ張っている姿を観ていて


とても嬉しかったです。


これからも益々 ケガに注意して頑張って欲しいです。



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2011111621310000.jpg



AL日の丸HA





OSAMU