今日は、朝から熱く燃える一日が始まりました


早朝行われた 女子ワールドカップ


日本vsアメリカ 決勝


えぇぇ~~


ワールドカップ決勝!!


ここまで来た事さえすごいのに!



そして…


なでしこジャパン おめでとう!!


強い!強い!強い!


決して諦めない気持ち


凄いです! 


高校の先輩 監督の則夫さん 


代表時代一緒だった コーチの望さん


本当におめでとうございます。


これからも女子サッカーの発展のために


頑張ってください!!


そして 今 頑張っている女の子の選手


頑張ってね!



そんな感じで 早朝からテンションがあがり


夕方 自分の試合…



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2011071817150000.jpg


見事  


撃沈!


やられました…


なでしこのようには いきませんでした…



我が家にしても


やっぱり 今は、女子が強い時代なのかなぁ~


また 明日から頑張ろう!!




AL日の丸HA




OSAMU