前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2011013008200001.jpg


すごい! すごい! とにかくすごかった!!


昨日の と言うか 今日の試合


アジアカップ2011カタール 決勝 vsオーストラリア戦


耐えた! 耐えた! とにかく耐えた! ゲーム!


全員が頑張った!


ベンチも含めて・・・


李選手の見事なボレーシュート!!


フリーだからトラップ?という人もいると思うが


そこは ストライカーの勘! だと思う 


あれだけ素晴らしい完璧なシュートは めったにないと思う


そのシュートを しかも決勝点になった!


いわゆる‘‘もってる‘‘



勝ったからよかったが・・・


今日は 今年初のゴルフ!


朝から少し寒かったが天気は 晴れ!



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2011013013360000.jpg


まぁ スコアーは ひさしぶりだからこんなものかな・・・


とにかく今日は 気持ちよく プレーすることが一番!


だからティーショットのドライバーも‘‘まん振り‘‘


結果 OBでまくり・・・


とにかく楽しかったです。


帰りもアクアラインで夕日を見ることが・・・



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2011013017080000.jpg


今日は 最高のリフレッシュできた一日でした。


後は 一杯やるだけです。



明日から頑張るぞー!!



ALOHA





OSAMU