最近 よくフットサルにはまってます。


フットサルは いいですよ~


コートは 狭いから あまり動かなくてもいいし・・・


ある程度 足元がしっかりして キックが正確だったら


何とかなるし!


まぁ 自分たちのレベルだけど・・・



先日 ちょっと指導を頼まれて練習会を開きました。


サッカーとは 多少の違いはあるけど基本は同じ!


当たり前に止める 蹴るが 基本


それにしても皆さんの取り組む姿勢には


頭が下がりました。


それに その後の反省会? が楽しいですよね~


自分的には それがメイン?


また やりましょう!!



さぁ 今日は アジアカップ 準決勝 日本VS韓国 


日韓戦と言えば・・・


自分の時は 一回も勝つ事が出来なく いつも悔しい思い・・・


今日のゲームは きっと勝ってくれるはず!!


がんばれ!! 日本!!



ALOHA




OSAMU