前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010102207380000.jpg



じゃ~ん


‘‘インカのめざめ‘‘


皆さん知ってますか~?


そう じゃがいも!! 


姫のフラの生徒さんから頂いたものですが


甘いっ!! 栗みたいです!!


お弁当に入れてみました


お酒のおつまみにも最高!!



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010102312400000.jpg


昨日は 大忙し!!


朝から姫のフラに麻布まで送っていき

そのまま 江戸川区の松江小学校で

スポーツ選手活用事業でサッカー教室


その後 味の素スタジアムへ直行し

久しぶりの TOKYO MXTVのJリーグ中継解説


試合は・・・


あまりにも 最後がばたばたしたゲームで

写メするのも忘れてしまい・・・


あ~


でも とにかく勝ち点1を取れて よかったぁ~


でも もう少し点を取ってくれ~


チャンスは たくさん作れていますよ~


決定的チャンスも たくさんあるよ~


特に 前線の人たち 早くめざめてくれ~


次に期待しましょう!!




ALOHA




OSAMU