前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010101114500000.jpg


昨日は 天皇杯3回戦 FC東京vsギラヴァンツ北九州

群馬県の正田醤油スタジアムで行われ取材してきました。


結果は もちろんFC東京が 2-0で勝利

内容は ともかく今は結果が大事!!


それに平山選手がやっと得点を入れてくれました!!


これではずみをつけて仙台だぁ~!!



今回 群馬に友人と行ったのですが

この友人がなんと FC東京のサポはもちろん

実は 鉄ちゃんなんです!!


それでせっかく群馬に行くならといろいろ調べると・・・

その日に D51が走るではないですか!!


そこで・・・





前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


見に行ってきました!!

渋川駅で20分停車との情報が・・・



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010101110510000.jpg



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010101110550000.jpg


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ



スゴイですね~!!


以前 大井川鉄道の時は C11というタイプのSLでしたが


今回のD51蒸気機関車は ビック!!大きい!!

C11の倍はありました だから迫力も2倍!!



なんかだんだん自分も鉄ちゃんになってきたような・・・




ALOHA




OSAMU