前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010100922120000.jpg


初日と今日 戸塚カントリーで行われている

キャノンオープンに応援に行ってきました。


2008年初代チャンピオン 井上 信選手


今大会は 残念ながら予選で落ちてしまいましたが

同組には 片山晋吾選手と

自分がゴルフを始めた20代の頃からの

憧れ、尊敬する一人の選手 


ジャンボこと 尾崎 将司選手


今回 ゴルフ殿堂入りをしました。

本当に おめでとうございます。

過去に何度も見かけたことがありますが

常に独特のオーラがあります。


それにしてもさすがプロ!!


見ていると 自分も上手くなったような感じ・・・

すぐにでも プレーしたくなりました。


今日は 朝から雨がポツポツと・・・


でも ゴルフ好きの友人と 石川 遼くんを観に

こんな雨にもかかわらず 女性のファンが大勢来ていました。


まったく 本当に19歳なのかと思わせるショットの連発!!

ティーショットも半端じゃない!!


戸塚カントリーは 何度もプレーしたことがあるだけに

すべてのコースがわかるから 自分との飛距離の差が・・・

50ヤードは置いていかれています。


混戦の中 誰が優勝するのかなぁ?


よ~し 打ちっぱなしでも行こうかなぁ~



ALOHA



OSAMU