前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010100820550000.jpg


今日は 大忙しの1日でした~

朝から ホットラインの収録

その後・・・

JFAハウスにて 日本代表のOB総会があり

そのまま 埼玉スタジオへ

代表戦を見にいきました


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010100821050000.jpg


試合は 結果的に日本が1-0で勝った事は

歴史的な勝利でもありますが

なんといっても やはり・・・  メッシ


とにかく スゴイ

日本もようやく 世界のレベルに追いつきつつあるが

まるで メッシ

またっく 次元が違うくらいの錯覚さえしてしまうほどの

プレーを 披露してくれた


過去にマラドーナと 対戦した時の マラドーナを思い出した


そして OB会で諸先輩方の話しがあったように

西ドイツのクラマー氏が 日本のサッカー界を開花させ

歴代の選手達の活躍が 今の日本のサッカーを支えてきたことを

改めて感じた 


日本の勝利に 喜んだのはいいが

帰りの道のりは かなり遠かった

なんせ始発の 浦和美園駅から

終点の日吉駅まで 一体いくつの駅があったんだろう??




ALOHA





OSAMU