前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010082517060000.jpg


一昨日から JFAこころのプロジェクトの夢先生として

北海道は白老町に行ってきました。


このプロジェクトは地元 白老青年会議所の人たちが

地元の子供たちに夢を持つ大切さ 素晴らしさを知って

将来 この白老町をより良い町にしてほしいとの願いで

開催されました。



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010082517500000.jpg


たまたま白老青年会議所の会長さんが ‘‘カウベル‘‘という

お店をやっていて そこで歓迎会をして頂きました。


そう この白老町は魚ではなく牛が有名だったのです。


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010082518130000.jpg


見てください!!


この霜降り!!


こんなに食べれないと思ったのですが


口の中に入れると あっという間に・・・


とろけてしまう・・・ 脂身が甘く とってもジューシー!!


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010082519340000.jpg


‘‘白老牛‘‘ バンザ~イ



翌日は しっかりと授業をしてきましたよー

とっても明るく みんな素直で純粋な感じでした!!


北海道の大自然の中ですくすく育ってるからかな~



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010082612300000.jpg


近くの海では 信じられないことにサケを釣ってました!!


サケって釣れるんだ~  釣りた~い!!


みんな ‘‘夢に向かってがんばれ!!‘‘



ALOHA



OSAMU