前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2010081818520000.jpg



昨日 Jリーグ セレッソ大阪vsFC東京

キンチョウスタジアムで行われ 取材してきました。


セレッソのゲームは いつもは長居スタジアムですが

今回は すぐ隣にある長居球技場


この球技場は 自分にとってもすごく懐かしいスタジアム


日本リーグ時代は ヤンマー戦 

大学時代は 全日本大学選手権など・・・


やっぱり球技専用スタジアムはいいですね~

ピッチが近いですよね~

臨場感があります。 三ツ沢球技場もそうだったな~・・・


ゲームは 東京が1人退場者をだし 結局 1-4で負け

同じ ポゼッションサッカーのスタイルだったが その差が・・・


セレッソは 効果的なパス&GO 東京の足元足元とは・・・

中盤の差がありました。


詳しくは 今週のホットラインで・・・

でも 今週は 1分け1敗のゲーム

ちょっとテンション下がります。



ALOHA




OSAMU