いや~


すっかり サボってしまいました


鹿島戦もスルーしてしまい すみません・・・


総力戦でした 先制パンチは お見事!!


よく頑張りました


そして 今日 ナビスコカップ


これまた ある意味‘‘総力戦‘‘


温存していたがはずが 思わず10人になって


急遽 スクランブル発進!!


でも さすがでした 安定した守備


何より 久しぶりの塩田選手


特に ハイボールの処理 さすがです!!


詳しくは ホットラインで見てくださいね!!


そして・・・


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


じゃ~ん


毎日 COCOのお弁当 頑張ってま~す。


ついでに・・・



前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ


姫とえーちゃんのお弁当


今日は えーちゃんと交換弁当の日


そうです お弁当をそれぞれ作って交換したのです


美味しかったのはもちろんですが


何より 何かわからない楽しみがあります!!


また明日も頑張ります!!


ちなみに料理は 現役時代から自分で作ってましたよ~


毎日・・・   結婚しても・・・   微妙~・・・


ALOHA



OSAMU