前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2009112819020000.jpg

昨日は、Jリーグ FC東京vsヴィッセル神戸

FC東京のホーム最終戦が味の素スタジアムで行われ

TOKYO MXの中継で 解説しました


両チーム 決め手がないままこのまま引き分けかと・・・

やってくれました 我が帝京高校の後輩である

平松選手 

見事なJリーグ初得点が決勝ゴール


この日は、我が母校の高校サッカー東京都の決勝戦の日でもあり

PK戦の末 見事 選手権出場権を獲得したし・・・

ダブルハッピー


それにしても 平松選手とは 

まだ 言葉を交わした事がないので

自分のこと 先輩だって知ってるかなぁ?



それとホーム最終戦 ミスター東京こと 藤山選手の退団

浅利選手の引退という事

また、ACLの出場権の可能性と言うこともあり

絶対 勝たなくてはいけない状況だったから

1点リードしたことにより藤山選手も出場できて

本当に よかったですね

長い間 お疲れ様でした

また、これからの活躍期待してます


そして最後は、新潟戦で浅利選手の出場が見たいですねー



それと 浅利選手の7番と藤山選手の8番

足した番号=15番 平松選手でした。

友人に聞いてビックリ!


ALOHA


OSAMU