前田治オフィシャルブログ「off the ball ~オフ・ザ・ボール」powered by アメブロ-2009091213530000.jpg


今日は 鹿児島でJリーグが行われました

京都サンガF.C.vsFC東京

取材のため 鴨池陸上競技場に行ってきました


実はここ Jリーグ開幕当時の

わが 横浜フリューゲルスの準フランチャイズ地

ホームゲームとして何度も試合をした競技場で

何年か前にも取材で訪れていましたが

いつ来ても 懐かしい気持ちになります



帰り際に フリューゲルスのユニフォームを持ったファンに

呼び止められ サインをしました

消滅して何年もたっているけど 

それでも 覚えてくれているファンがいることに

本当に感謝です


試合は 1-2で東京が負けてしまいましたが

やっぱり 鹿児島は思い出深いところです


ALOHA    OSAMU