200811151012000.jpg



昨日は 天皇杯の取材で鳥取に行ってきました飛行機


朝一の飛行機にあわや乗り遅れそうになりあせる


駆け込みセーフ叫び


そして 9時くらいには鳥取駅に着いていました音譜


時間があるのでホットラインで一緒の三田ちゃんと 

鳥取砂丘に行きましたバス


思ってたより 広くて本当に自然の力はすごいです!!



そして やりましたぁーグッド!


新潟を撃破爆弾


前半こそ どうなるかと思っていましたがあせる


1点を返しておいたのが良かったですガーン


まぁ 天皇杯みたいにトーナメントはとにかく勝てばOKニコニコ


ただ ここ2試合はDFラインを崩されるシーンが多く


少し心配な感じがしますしょぼん