200808091227000.jpg


いやー 懐かしい叫び


とび丸くん? ちゃん?音譜

まぁー いまさらどっちでもいいけどビックリマーク

まさか あんな所にいたなんてラブラブ

実は昨日 サッカーミュージアムでこころのプロジェクトの

夢についての授業をしてきました本

その時に偶然発見目

みんなは知ってたのかなぁーはてなマーク

入り口の右奥に立っているではないですか!!

思わず 「ひさしぶり」 と声をかけましたニコニコ

その時一緒に撮った写真を

うちのCOCOに写メで送ったら携帯


「誰が入ってるのぉ」はてなマーク だって・・・ガーン

でも 夢の授業に参加してくれた女の子にこども女の子 

Jリーグの中で一番かわいいって 言ってくれましたニコニコ音譜

その後 名古屋に グランパス戦グランパスユニの取材に行きJリーグ

やっと平山選手の今年リーグ戦 発ゴールでサッカーボール

久しぶりの勝利をあげました2008FC東京ユニ

とにかく 疲れた一日だったけど しょぼん

うれしい日でもありました 音譜ニコニコ音譜