200807052054000.jpg




昨日は埼玉スタジアムにサッカースタジアム

浦和レッズ戦の取材に行きました2008レッズユニ


しかし 結果的には負けはしましたがショック!

内容的にはいいゲームだったと思いますグッド!


これまで 自分達がやろうとしてきてる事がビックリマーク

あの 浦和相手に落ち着いてプレー出来ていたしグッド!

それをやり通した事が!!

これまでにおいての チームの成長が観られた

ゲームだったように思いますアップ


とは 言っても順位は気にはなりますがはてなマーク


今後 このようなゲームをこれからも 続けていけば音譜


かならず 結果は後からついてくるはずですニコニコ


これからのゲームは 厳しい戦い 相手になりますがプンプン


自信をもって戦ってほしいですにひひ


それにしても 埼玉スタジアムのゲームはサッカースタジアム

迫力満点で 見応えがありますねぇー目


49000人ですよ いやー 凄い !!!!