明日の JリーグJリーグ 

FC東京は アウェーで 新潟戦サッカーボール


まずは どんなメンバーで 挑むのか・・・

そして カボレ選手の先発出場ははてなマークはてなマーク


しかし 一昨日の大学生との練習試合では

立ち上がりから どうしたんだろう!?

まぁ 練習試合だし 相手は 

プロに対して 必死に戦ってくるので 仕方がないむっ


今 目指しているサッカーを

やる事は もちろんだが 

その前に ゲームの入り方を 考えるべきだ

なぜなら 開幕戦の後半が いい例だったと思う!!


とにかく 明日は アウェーだが 

立ち上がりから 主導権を 

握って 今シーズンの 初勝利を あげてほしいニコニコ



2008FC東京ユニTOKYO MX  FC東京ホットライン2008FC東京ユニ


のHPがリニューアルしました


http://www.mxtv.co.jp/fctokyo/