皆様こんばんは。
前田希美です。


{FBC3578E-76DE-4D51-9B0E-6E538B4A9C46}



最近ハッピーなニュースが飛び交う中、


のんもハッピーなお知らせがあります。



ハッピーなのか?



ハッピーなのかは別として。





今日本化粧品検定の勉強をしてるのですが。



ようやく、



問題集全問正解できるようになりました。






いぇーい。





まだまだ油断はできないですし、
全然満足はしてませんが、



なんだか少しホッとしました。




最近大好きなゲームも手をつけられないくらい


焦って勉強してたので、




今日から少しずつゲームもしつつ、

息抜きもいれつつ、



勉強頑張っていこうと思います。



応援よろしくお願い致します。







それではコメント返し。



{F2B8FDCC-E712-433B-904F-1E7A509B6083}


きゅん。
そんなあなたにきゅん。
胸きゅんしました。



{35C35E51-3823-4017-966E-AAB1D7EA8F35}


えーやっぱり怖いですよね。

のんてぃーずにも同じ気持ちの方がたくさんいて

安心しました。




今日はここまで。

ではまたのん。
{2B9FB42B-B4D7-4270-AE63-C0273E4EF0FA}


やっぱり白猫テニスは最高です。

今日は500位くらいから85位までいきました。

やったー!