皆様こんばんは。
前田希美です。

{AE067F53-AEE8-4002-A97A-B030EB0F62DE}


↑前の







今日も、ぱたぱたdayだったので、

自撮りもありません。ごめんなさい。 












来月、限定があるので、
四月は勉強に専念することに決めました。




なので、あんまり自撮りとか
お仕事のこととか書かなくなってしまうのですが、



前田は元気なのでご安心ください。
頑張るので応援しててください。

 


最近back numberさんの曲を聴いてると
ポロポロ涙がでてくる。





こんな人の心を動かす曲を作れる方はすごいなぁ。





4月4日は
シンデレラフェスで
のんてぃーずに会えるので
いっぱい元気をわけてもらおっと。






それではコメント返し。

{1D047240-17F9-444F-AA94-E2A39A610FE5}



そうなのです。実際見ると暗髪なのですが、
写メとかだと明るく見えるんですよね。


でもそろそろ色落ちもしてきたから
染めたいなぁ。




今日はここまで。





このアンミールのコーデ可愛すぎて
欲しいから買いに行こうっと。
{A9818EFF-0681-466A-A4A9-82476CA94A7F}



ではまたのん。




みなさん。
応援のパワーください!!