皆様こんばんは。
前田希美です。




{9638F298-9BB5-41F5-8B3B-825E7B287415}


{95DA5518-CBE7-4607-B6B3-962FC0914167}



昨日のカラコンは


プロデュースのLilouの

らてみるくてぃー。でした。





良かったら使ってみてくださいね。





そんなのんは
今日もぱたぱたdayでした。






のんてぃーずからのリプとかに
励まされて今日を乗り切りました。ふぅ




本当にのんは、のんてぃーずがいないと
自分でいられないんだろうなっていうくらい、



のんにとっては、
大きな存在です。
いつもありがとうございます。


感謝してもしきれない。



のんてぃーずにとって、
まえのんはすごく大事な存在って
いつも言ってくださるけど、



のんものんてぃーず一人一人が
大切でかけがえのない存在なので、



それは忘れないでくださいね。



{8AFEB9F0-73C1-4567-8424-6FF6C8A0B106}

{A78B2D3B-9D09-49E6-8859-7E9FEBE72A12}

どきどき。






そんな今日はこーくんのお誕生日でした。



{38054EB0-6B37-4AC7-B95F-E5E1832D5172}

9歳。
おめでとうこーくん。




{0DFEB259-6913-455A-B4FB-09AF82772C88}
{EA0F69D0-E55E-4D54-9C70-25028805C06A}

いつもそばにいてくれてありがとう。


これからも元気なこーくんでいてね。
大好きだよ。




今も、のんの膝の上で
ねんねしてます。笑











それではまたのん。



{19BFD957-933C-4CE1-A72E-C567C9D26F21}