皆様こんばんは。
前田希美です。
{EA6CCE0F-E2D8-476F-AE36-D406DBBA231F}




今日は久々のオフで。
朝から、お家で勉強してました。





近々、何のお勉強をしてるのか
発表できると思いますので、
待っていてくださいね。




全くお仕事とかではなく、

自分でただ興味を持って
勉強してることなのですが、
応援していてください。




今日は、すっぴんにリップだけ。

{D3C6A000-C8D5-4442-A8C8-E4040EFDB049}

{A62FD1BF-1841-4EF0-9436-DBEF2AA044A9}

{80B0CF18-4285-49E4-9C9E-7BA3DBAC3317}




YSLのティントインバームの赤リップです。




ぷるぷるん。



写真載せたらこっちのが好きって

たくさん言われたので、


もう明日から、
メイクするのやめようと思う。嘘








それではコメント返し。


{92317CB6-7780-4CC0-B559-AA0DDD905A89}


CHANELかなぁ。
プラベでも、仕事でも使えるから
1番使ってます。

YSLはナチュラルなので、
普段使いしてます。


{F15D03E4-7211-462E-B770-08FEE2D5DC84}

頑張ります。この夢は
ずーっと持ってる夢なので、
いつか叶えます。






ではまたのん。



セラータが、
ネモ様と重なって、
ネモ様がツインテールしてるみたい。笑


{592D9089-5A3D-479C-A601-F4612DC580D2}