皆様こんばんは。
前田希美です。





今日は、



バレンタインでしたね。




皆様はチョコとか作ったのかなぁ?



きっと今日は、
女の子が1番頑張った日だと思うから、
男の子は褒めてあげてくださいね。





私は、パパとおじいちゃんに
クッキーを焼いてプレゼントしました。


いつも私のことを
応援してくれる家族が大好きです。




そして今日は、


日テレさんの

「好きになった人SP」に

前田が出演させていただきました。



お話をいただいたときは、



私はバラエティー番組は
本当に昔から苦手意識があって
(自分が出演させていただいた番組とかで
全く話せなかったので)
自分には向いてないし、
話せないし、人見知りだし、
絶対に無理、緊張しちゃって喋れない。

って最初はどうしたらいいか分からなくて
混乱していたのですが、



その、
私の人見知りとかも、



そのままでいい。
むしろ、そのままがいい。



と番組側が言ってくださって
今回、番組に出演させていただくことにしました。





最初はやはり緊張しすぎて、
何も話せなくて、やっぱりのんは
こういうの向いてないなぁ。

全然ダメダメだ。って

いっぱい考えちゃって、
落ち込んでいたのですが、

陽子ちゃん、雨ちゃん、
そして諒くんに助けられ、



最後の方では、
楽しんでる自分がいました。

すごくすごく笑った二日間でした。




食品サンプル、難しかったけど、
こんな感じに出来上がりましたー!


{D7CBB5F0-7480-4AE6-A910-20269767B6A3}


美味しそうにできたかな??





プライベートでも
大好きな陽子ちゃんとも
会えましたし、
{2AF8E8F9-5998-4094-8973-1EF88322E188}

はじめましての、
雨ちゃんもすごく優しくて、

{90EF1560-62E6-45BA-A20E-1D9EC669EA1A}

{15A1759B-A38F-4C80-8584-1EFE2590539E}







そして諒くん。


{12BCA48B-5FA7-4686-A8FF-9990990A6E00}

{DC785020-FA24-4D73-8D5F-FBCE393F7DB4}


面白くて、優しくて、
いっぱい笑わせてくれてありがとうございます。




諒くんも人見知りなのに、
のんが答えやすいような質問を考えて
してくださったり、


移動中やカメラが回っていないときにも
たくさん気遣ってくださる優しい方でした。





そして、

オンエア見てくださった方は
お分かりだと思いますが、



お付き合いをしたわけではありません。




私は恋愛がすごく苦手で、
(親にも友達にもマネージャーさんにも
心配されるレベル)



人を恋愛として好きになるのに
すごーくすごーくすごーく時間がかかります。



諒くんとは今回番組のご縁で、
知り合うことができました。


諒くんは魅力的な方なので、
お友達もたくさんいて、
(共通のお友達も多いことが発覚!)




私もそこにまずはいれていただいて
仲良くさせていただけたら嬉しいです。



{C98D9EE9-B73C-40FB-A9C7-901A4514BF7B}




皆様にも、
温かく見守っていただけたら光栄です。




告知もできずビックリさせてしまい、
申し訳ありませんでした。



ご視聴いただいた皆様、
ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。






ではまたのん。