皆様こんばんは。
前田希美です。
{9C281071-37B9-44A6-BFE1-13EF78A0E7D9}




今日は朝からPopteenでした。


今日は、
東武動物公園に行って撮影してきましたよ。


寒いのに眩しくて、
なんか気温の差が激しくて、
不思議なくらい体が痛くなりました。ひぃ




もうね
寒すぎてビックリしました。




のん的にこのアルパカがツボ。

{DF43BAEB-BB5C-4837-996F-07C449627036}

{858AF042-A5DE-4F45-8F31-E32BD8B4D86E}



でも遊園地とか、動物園とか

久しく行ってないので、

プライベートで来たいなぁと思うくらい


楽しかったです。




近々行きたいなぁ。





そして午後からはスタジオで撮影。


ぴょこっと、にこたん。

{DC8E3E87-DC23-495A-B385-7D9B33413F59}

{F144C207-D784-4A09-A701-21368A11C71B}






ぴょこっと、みちょたん。

{B3B7A738-A0AA-42C6-89B2-93B063C37E80}






そうそう、今日はセルフメイクに
セルフ私服だったのですが、

ちょっとこの前より上手く巻けた気がします。


{6776AF9C-B950-49AB-9EAA-1C78B967F834}



日々練習だなぁ。。。






それではコメント返し。

{0F3AED9B-132C-46B7-A41E-46E85CF2C611}

ダントツ星空。
星が好き。夜空が好き。
ロマンチックだもん。
冬の夜は寒すぎるけど。笑

{2BDFE8DA-99B8-4E1B-A143-F51A529E4E89}

嬉しいなぁ。みさき様とペアルックする予定だから
お楽しみに。

あとみさき男装デビューするらしい??

本当か冗談なのかわからないけど、
のん的には本当にそれは高まるくん。

みさきよろしく。じわ



{CE9B7515-57CA-441B-927A-3DD398736257}

リバイタラッシュかなぁー?
あれは伸びすぎたからもう今は使ってないです。

まつげ伸ばしたくて使ってたのに、
伸びすぎてメイクがしにくくなって
もう使うのやめちゃいました。笑

のん的には一番あれが変化でましたね。
また久しぶりに買ってみようかなぁ。






今日はここまで。



最後にのんの天使を載せますね。


{54ED5F97-1FFE-4DB9-BFE2-915370BCDBD8}




あー、可愛い。
本当に毎日LINEしてるなぁ。







もちろん、今も(*´꒳`*)にやにや



ではまたのん。




{2B657EE9-8C76-4C6E-8E57-D75BAEE9149A}