皆様こんばんは。
前田希美です。
{14A05D7C-D35B-4FDE-91EE-94925BAC3B09}






今日は、たまってたお仕事を
片付けてきました。


ふぅ、すっきり。


すっきりしたのと同時に
寂しさがどんどん大きくなってきました。





みんなに会いたいー。
寂しいー。




またみんなと共演できるように
のんも頑張ります。



青エクの再演も
続編もやりたい。


ずーっと願い続けたいです!
みんなも一緒にお祈りしましょ。





あ!
見てください。



「SATAN」ポーズ。


{DFCFBAB9-B6AE-439A-ABE0-34D2EFCE283B}


みんなで
ずーっとやりたいね。って
話してたので、
撮れてよかったぁ。





いつかみんなで、
京都タワーのぼって、
京都で「SATAN」ポーズ
再チャレンジしたいなぁ。

絶対楽しい。


{6F45B2FA-AEEE-4406-8769-517BA13DB81E}




それでは今日は動画を


もぐもぐ動画1。




もぐもぐ動画2。






ずーっと撮ってきた
もぐもぐ動画も終わってしまいました。


もぐもぐシリーズを
楽しみにしてくださってる方も
たくさんいらっしゃって
嬉しいです。

ありがとうございます。










加藤先生まで…


{F2AFD96B-DE87-4A69-B331-9596B84847D0}



嬉しいお言葉を。泣



なんとキャスト全員と
撮りました。笑





今日は寂しさに浸ってしまいましたが、






明日からはまた、
新しいお仕事が待ってるので、
気持ちを切り替えて頑張ります。




アプリの配信も、まもなくですし、

新しいプロデュース商品の発表もありますし、

他にもイベントや舞台挨拶とかも


盛りだくさん。
楽しみにしててください。





かとまみさんが
また、のんのことを書いてくださってました。


嬉しい。今日もたくさん
かまちょLINEしました。笑



朝、かとまみさんに
お礼のLINEをしたのですが、


すると、返事が。

{33E43430-4555-498A-B3AE-0800AE8A5DE0}


嬉しすぎます。


本当にしえみと出雲みたいな絆が
できました。

{1A6681C3-46B8-4BF2-B02C-6979DCB5D3CD}

まみさんがいてくれて
頼もしかったです。


だいすき。



ではまたのん。
{070AEDD9-6D6B-4F7F-A24E-A780D3986BBC}