皆様こんばんは。
前田希美です。
{1DB8EB52-0AFD-44AC-B3E3-2931823C23C3}



只今、お仕事が終わって帰り道に
ブログをぽちぽちしております。




今日は、
映画「コープスパーティーBook of Shadows」の
取材dayでした。



約10社さんに、
取材していただきました。




掲載が楽しみですね。
ありがとうございました。



そんな今日は、

久しぶりのあゆみちゃん。



{CF361B77-223F-4D49-92E9-55D62DB427F5}





{93EDA286-31AA-4B52-B485-0C6F16640956}


この制服に、ツインテール。
とっても落ち着きます。




今日の取材を終えて、思ったことは、
とにかく早く映像が観たい。


もう出来ているみたいです。

そわそわ。






すれ違いだったのですが、
いこたんに会えましたー。

{F1A680CE-96FA-42DE-A1C4-E5AD38A622BC}

{FC4166F5-8446-44D6-8641-6F0F86D98689}

{B488C2A0-0269-40B2-9E45-0598AFE5D90C}

{AF3041F8-D893-4356-8E61-46DC227B7BA9}


3日ぶり。なのに、


「会いたかったぁ~♡」って

毎回、お決まりの台詞。笑



スタッフさんにもラブラブすぎて

そろそろ引かれてそう(._.)笑


{DACB74E6-8097-4DDB-BFAD-FD0C1898D887}

いぇい。




いこたん、大好きよ。





今日はひたすら
取材だったので、




普段こんなにぶっ通しで
お話することがないので、
変な緊張を覚えました。

とくに、最後に取材していただいた

モデルプレスさん。

{A61D131E-47EF-4580-9ECF-2A33AA5C0425}


ムービーもあったりと、
どきどきしっぱなしでした。
 


日本語下手すぎて
言うことまとまらない。



これはね、もうね
ずっと前から私の課題です。。


頑張ります。



でも今日はとてもやり切りましたよー。
本当に本当にありがとうございました。






お疲れもんてぃー。





さてさてコメント返しいきます!



{DDF22A3D-33B2-4823-A934-708BBD15CEAF}


朝が得意な私からすると、
起きれないってことがまずないですね。。
眠いって時はあるけど。。

そういう時は、クールタイプの
目薬をさすと目がぱちっとしますよ。


{2C3D93ED-489E-4CB0-AA5B-1DFCC25FA130}

夏バテっていやですよね。
大好きなごはんがおいしく食べられないなんて
悲しすぎるからやめてほしいです。切実

お互い体調には気をつけましょうね。

{F8AD2059-66C3-4BB9-9FDD-0DEA8AEE63CE}


わぁー。聞き上手だなんて。。
それはどうか分からないですけど、、

でも、のんは
友達のお話を聞くのが好きなんですよね。

だから楽しく聞けるから
それがいいのかなぁ。



{4DCEFA1E-8043-4B01-891F-6C2413493FB6}


アイスはダントツ、チョコ系。
シャーベット系より、
バニラとかチョコが好き。

あーアイス食べたいなぁ。
帰ったら食べようっと。笑

{85015506-24CF-479D-ABBA-9D021C6EF6E7}


そうなんですよ。
気付きましたか?


最近特に
人と会う時間を大事にしてます。
友達と会うと元気をもらえるし、
なんかのんも頑張ろうってなるんですよね。

人見知りの成長を
自分で感じてます。笑






今日はここまで。

しゅーくりーむ、ぱくっ。

{D5D9CB8B-CB06-4235-B987-4B90FFA8A43A}


ではまたのん。