皆様こんばんは。
前田希美です。
{19068A7F-B9A1-4D29-8D39-DBAA58CA508B}



自分の中で、
日付を変わるまでに、
ブログ更新しなければならない
ミッションがあるので、


今猛烈に焦ってぽちぽち書いております。




いつもブログ書くのに1時間はかかるので、
やばいやばいと焦ってます。笑

応援よろしくお願い致します。
只今23時30分。

うわぁ30分でブログが書けるのか。
頑張れ、前田。




最近時間がすすむのが異常に早く感じます。

毎日充実しているからかなぁ。幸せです。






今日は渋谷HMVさんでイベントでした。
2日連続すイエんサー。


今日のメンバーも楽しすぎました。

{59BBAC93-3BD4-4BED-B642-1DC2F4555C84}

左から、愛美、里早、のん、れい。



そんな今日の前田の私服は、こちら。



{24047C84-AAC4-4621-B05A-9375DDFB3A86}

{40487F49-2E8D-46E1-A98F-C7DB993B61D4}


REDYAZELさんのワンピ。
最近好きすぎるブランドさんなので、
新作が出るたびに欲しくなってしまいます。


これもこの間一目惚れして買ったワンピ。

本当は白か悩んだんですが、
あえてブルーを選んでみました。
どうかな?

珍しいでしょ。ブルー。

今日はみんな連絡取り合って
お洋服の色を揃えたんです。
{703DCAF8-FD3D-4686-92D8-7ECB2E093E7D}



まとまりがあって、すごく好き。
またみんなで私服の衣装揃えたりしたいなぁ。



二部は、まさかの制服でした。


{AC4380EF-6063-4981-8BFB-19D714960C95}

{AF6EFCEC-CA3C-4F27-BA34-692B120C5F8C}

{9CFA1D73-4616-444D-B062-FF6E20A067C9}

ネクタイ女子。


完全にコスでしたが、大丈夫でしたか?笑




{CFDFC31C-34F7-47EA-B709-EE75E5A122B2}

三つ編みのんも、イベントではレアです。笑








今日のイベント盛り上がって嬉しかったです。
{2DFB7A27-BEC9-41D7-BD6B-49799C02BDA3}

プレゼントもたくさんありがとうございます。
大切にします。


プリレンジャーでいただいたプレゼントは
現在事務所から送っていただいてるので
また届いたらアップしますね。
待っていてくださいねー。


{E4C40F59-1968-474F-B6B5-8A33AD4C8F9C}

ありがとうございます。
楽しかったです。

いやぁ、なんて優しいのだろうか。
嬉しいです。きゅん。


{E7602E5C-3B80-4BD5-96B3-69D1D4F169A8}


目ですかね。なんかたしかに目が違う気もしました。

今日会いに来てくださりありがとうございます。
やはりのんてぃーずに会うと元気をもらえます。


明日からも頑張れる。


前田希美は幸せ者です。



皆さん最近あった幸せって
なにかありますか?




ではまたのん。
{93D972B9-A0F1-4D8E-876E-E35CC5A38AB5}

現在23時58分。

ふぅ、間に合ったぁ。。