皆様こんばんは。
前田希美です。
{FABA030B-5E8F-4CC5-A399-14A87C40748E:01}


横顔好きな方って多いですよね。




なので、横顔、、、



{69DC623D-08C7-4F64-90AE-5FBCA5DAED11:01}



怖い。笑



{1BBDAE6B-D5FF-47CA-82D1-EC6822D2AD6F:01}

{AA091CE1-2DA7-4F5C-BD09-2744E19FF854:01}

{5E378A39-A9F7-42BE-AC18-A0D727C899DE:01}


横顔って自分で見えないから
写真で撮ると、あ、こんな顔してるんだと
思います。笑



今日はですね、
明日開催されるバレンタインイベントの
最終準備でした。

{71B41192-4CA8-4074-917E-431C090AE380:01}

{AE44332F-AAAB-483E-B161-9514DAE948BA:01}

{87FB5C5C-619A-4AD9-89D7-976609059D11:01}


わくわくどきどきしてきます。
あー今日眠れるかな。



早く寝たら明日になる。
今日は早く寝たいなぁ。




皆さんはどうですか?
うきうきしてますか?

{203DB20B-3F8D-4092-AB6D-DFEC7ACA8156:01}


私より楽しみにしてる方ーー???



いるかな?(._.)



私相当楽しみにしてますよー。笑


早く、明日になぁれ。






それでは今日もコメント返しいきまーすね。


今日は、ついついやっちゃう癖。


{96823D2E-8E06-4555-9E09-E68443ECFA6E:01}



わぁ、わかりますか?
AB型の方ってそうみたいですよ。
私の周りのAB型の人も
みんな分かる!って言ってました。笑

面白いですよね。もっと知りたいなぁ。

{093B0399-C79A-4D81-9171-97BEC36D81A6:01}


え、なにそれ。
すごいたのしそう。笑

でも私はドリンクバーで
ジュースを頼まない派なのですよ。

お茶かお水かストレートティーかコーヒー。笑

あんまり飲み物に味があるのが苦手らしい。

{B084DAFA-6E9C-49D4-B525-BC94260CA464:01}

わ!それちょっとわかるかも。


と思ったのですが、

鉛筆削りなんてもう何年も使ってないので
忘れました(._.)笑


小学生くらい?(._.)ですかね。


{9A24438A-A381-4E6D-AA45-8342B8A6A113:01}

人間観察私もします。
めっちゃ見てしまう。
なので分かります。

見ちゃいますよねー。
可愛い女の子とかいると
あ、可愛い。って見ちゃいます。←


{58349E80-3F7F-46CA-996E-5BE29156DAB0:01}

わぁ、可愛い。
そんな姿をぜひ見てみたいです。
今度じーっと見てみよう。

{A3C45CC7-8F80-4BD0-B534-953E921D107B:01}

わ、それあるある。
私も中学生のときにペン回しできるようになって
そこから細めのペンとか持つと
ついつい回しちゃいます。


ペン回しにもたしか、
技の名前があるんですよね。
懐かしい(._.)笑

{965A4FCB-0C7C-421B-A98B-3C6E0B2B48FB:01}

わ、それ素敵。綺麗好きだからだ。
でもたしかにすごく綺麗好きなイメージです。
イメージ通りでほっこり(._.)

私はね、変なところで
すごく綺麗好き発動するので
不思議な人だと思われます。

これもAB型の特徴らしいです。笑

{5C7E31B8-CFC3-4269-B9CC-FDAE7AB365FA:01}

お、同じですね。
そう。時間を無駄にしないの。
だから、ぽちぽち閉まるのボタンを押します。

色々聞けて嬉しかったです。



ありがとうございました。




皆さんは、何型ですか?

なんか血液型あるある知ってますか?


ちょっと私も
血液型とか色々調べてみようかな?




ではまたのん。