皆様こんばんは。
前田希美です。

{73D21CDA-8ADF-441E-80A9-5020FF9AE074:01}



今日も寒かったですね。

明日明後日また雪が降るとか…降らないとか。

大丈夫かなぁ。

寒いので、
体調には気をつけてくださいね。


わたしも気をつけます(._.)





今日はですね、新しい作品の
クランクインでした。

{049F23A1-E57B-47B8-9A18-3CD217E2846F:01}


今回ものすごく
個性的で可愛い衣装なのです。

早く皆様に見ていただきたいなぁ。

情報解禁は3月とかなのかなぁ?
まだ分からないですが、お楽しみに。






はい、そして
本日、情報解禁されました。



私にとって、
かなりの重大発表です。





雑誌『CanCam』の撮影に向けて、




12月11日に、
人生初のヘアカラーに挑戦しました。




{4BA985E9-F93C-434D-AE79-184A5D1F9BCE:01}




正直、お話をいただいて
やります!と答えてからも、
この日が来るのが本当に怖かった。




結構、本気で怖かったです。
今まで感じたことのない恐怖。




22年間、ずっと黒髪でやってきて、
その全部がリセットされそうで。




でも信頼している
SHIMAの伊藤さんにお願いしたので
私に似合うような、ダークトーンカラーを
選んでくださいました。


ちなみに、
『ラベンダーグレージュ』
というカラーです。



↓カラー中。

{7A6EC8C0-4852-4063-BA72-B6C8005BD117:01}



カラー中は、全く落ち着かず、
楽しみなのと、不安なのと、
いろんな感情が混ざって
なぜか泣きそうになっていました。



どんな色になるのか
自分でも想像もつかず、
何度も何度も鏡を確認しました。





{3DEA09E6-6B3B-49F9-BC42-130A69859249:01}

{46C438CD-AA26-4AB6-A855-450679EEA2E0:01}

↑こんな顔してないと
本当に泣きそうでした。笑



でもカラー中って
色が見えないんですね。

初カラーだから、
わからないことだらけ。



洗い流すまでは、
色がハッキリと見えなくて、
結局、完成は最後の最後まで
自分では見れませんでした。



そして、完成がこちら。

{9A7E50A8-B095-4E5B-B882-3179AD92EB2B:01}



{1A95EF4D-A014-4023-8EB9-5F7C5B16CC2C:01}

いつもお世話になっている
伊藤さんとパシャリ。




完成した自分の姿を見て、
とても感動しました。



すごく私好みの色だ。って




その数日後に撮影が決まっていて
撮影もどんな感じになるのか
不安で、ドキドキしていたのですが、


SHIMAを出るときに、

伊藤さんに、
『撮影、頑張ってね。』
とパワーをいただき、


CanCamの撮影の日がやってきました。



初めての現場は
もちろんドキドキするのですが、


この日はいつもの何倍も何倍も
緊張していました。


ヘアメイクさんに可愛く
セットしていただき…
{4BE733C5-CA0B-45C8-8CF5-F9DB12E61E20:01}

{3F344294-35AB-441C-BCC5-EA869B306DF0:01}



カメラマンさんにも
きれいに撮っていただき…
{489ADBEC-3EE1-4943-ACD9-381733F6A975:01}
最初はガチガチに緊張していたのですが、
ヘアメイクさんもスタイリストさんも
カメラマンさんも、
編集部の皆様も、本当に優しい方ばかりで、
気付いたらすごく撮影を楽しんでて、
あっという間に時間が過ぎていきました。


思い残すことはないくらい
この撮影に色んな想いを込めて
臨むことができました。




そして本日、CanCam3月号発売日。

この挑戦を無駄にはしなくない。
是非、新しい私を見てください!



今朝Twitterでは発表したのですが、
まだドキドキしています。



1カットですが、
私にとっては大きな挑戦。


ずっと黒髪と言い続けてきたので
ショックを受けてしまった方も
たくさんいらっしゃると思います。




でも私は、後悔はしていません。
前を向いています。



2016年は
もっといろんな自分を見ていただきたい。

そのためには、
殻を破っていかなくてはならない。


なので、自分のイメージを
いい意味で崩していく。


そう決心しました。



驚かせてしまって申し訳ありません。




イベントとかでお会いした方にも
染めた?と聞かれても
首を振ることしかできなくて。


皆様に言えないのがもどかしくて、
12月11日に染めてから
昨日まで載せてきた画像は

全部加工で、暗く見せてました。



でもやっぱり
私よりも私のことをよく知って
見ていてくださってるので、

染めた次の日から
もう既に気付いていた方もいらっしゃいましたね。笑



さすが。




{A76B02AC-5D6E-497C-8FE4-6A0E42485431:01}



もちろんこれから、
お仕事に合わせて髪色を変えたりもしますので
そこはご安心ください。





でも黒髪の時から言っていた


『自分の意思では絶対に、染めない。
染めるならお仕事で染めたい。』



という願いは、叶えられました。



その願いを叶える機会を作ってくださった
CanCamさんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。




今日のブログを書くために、
茶色くみえる写真を探していたのですが、

今日まで茶色く見えないよう
意識して写真を撮っていたので、

茶色く見える写真が全然ないのです。笑




なので、これからの
前田希美を楽しみにしていてください。


{E6B05542-B8C5-49BA-8E0B-D3874DACD2F9:01}

{1AE296B4-9EF2-4881-981C-15DBDC6870FE:01}


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。





そして、
いつも見守っていてくれて
ありがとう。


{767AD671-41DE-4D96-8628-6CB9022BF886:01}





ではまたのん。