皆様こんばんは。
前田希美です。
{679F5FB0-E497-4DDA-9DE8-AE8A7E6F733F:01}






いつもお風呂は肩までつかるはなのですが、

今日は珍しく半身浴してます。








なぜかというと、、
お風呂でブログを書いているから!!笑








気づいたらこんな時間で、




ブログ書かなきゃ、



お風呂入らなきゃ!



アイス食べなきゃ。




って思ってたら同時にやっちゃおうと思って


お風呂であたたまりながら、書いてます。




アイスはさすがにお風呂上がりにね。笑


{F03FF01E-DBC0-4839-B823-64CEFF5320A2:01}



最近パルムのアーモンドのアイスに
ハマっててやばいです。


1日2本とか普通に食べちゃう。笑


{97C6E011-ACB9-43A3-BDBA-5A8F2163CFCB:01}

これね。

ほんと美味しいから食べてみてください。






今日、明日は
あたたかいみたいなので、
過ごしやすそうですね。



春って感じです。


うわ、、春の次は夏ですよ。。。


やだーー、笑





それでは今日もコメント返しいきまーす!!






{ECBD2EBD-D6E4-449C-AE60-6E9FE18734D8:01}



あれ?この質問答えた気がする、、
答えてないっけ?Twitterだったかなー?

snidelさんのは買いましたよー。

{7084CA63-C675-4EAE-8980-3425C5FB5F5B:01}

32㎜かな。
私はいつも32㎜です。

クシは使わないで、
手ぐしのがふわっとなると思いますよ。
{4866A5EF-4E4A-4754-B12E-A7AA653AC357:01}


ふわん。


{14CDF9C3-2BDE-4FA4-82E9-2B1EBA5443C5:01}


ツインテールかぁ、、、

する機会ほんとなくなりました。笑

{78C398E9-0015-42E8-8E07-A3699095D34E:01}

またやったらアップしますね。笑



撮影だとガーリーな服が多いので
するんですけど、



普段は結構、デニムとか好きなので、
カジュアル寄りなのですよね。意外と!

載せてないだけで、
結構ゆるめのパーカーとかも
普段着てます。笑


{923EB2A8-5E0F-4F8F-AF9E-173F16E3DCDB:01}



そっかぁ。もう成人式ですもんね。


私はこんな感じでしたよ。

{B546B212-4CA7-4AD7-9CFA-968D826C1C73:01}

{193507B8-4456-454B-87DB-6CCE14C10680:01}

{608C0BDE-A39B-4D2D-8F48-CA6F0D4E4DF4:01}

{43B8AAD1-A94F-41B9-A5E6-D30315B97717:01}


参考になるといいなぁ。

金色のキラキラになるパウダーを
振っていただいて、

髪がキラキラになりました。




{D76BD893-D6E1-4936-ACB9-B1BDE24FD831:01}


私も映画館で観たい派なんですけど、

グロいホラー映画とかって、
最近あんまりないから、
iPadをテレビにうつして観る派ですね。

ホラー映画しか観ないので(*゚-゚)笑

映画館で観たいけどね。
なかなかないのですよ。

{46A44FC2-88C5-468C-9B52-3FFC8E827AF4:01}


注射はいくつになっても、やですね。
泣くほどじゃないけど、
好きじゃないですよ。笑


{AE403AE2-868E-456B-AED6-5E81CDCA5909:01}


前髪セットしてないの、人気なんですけど、
なんで?笑



{BC1950A4-BA42-4288-9781-0A2499E5E0FC:01}


うーん、映画。笑
話すの苦手だから、
映画なら初デートでもいけそう。笑



{59AE6EE5-E2FF-4FC1-9CF7-D918381C6A27:01}


手首にワンプッシュです。


ずーっとクロエなので、

新しいいい香りに出会いたいなぁ~。


と思ってるけど、

なかなかやめられない香りですね。

{71BB5483-F7A8-45E2-BD05-C55CFC847986:01}


ではまたのん。







明日はお買い物するぞー(*゚-゚)
{CC47472E-C93E-4E74-B1A1-CEB0B4D317A7:01}