皆様こんばんは。
前田希美です。

{BDEFDB21-1409-409A-8900-93CFE2D6DBCD:01}



ねむむのむです。




今日は、朝からカラコンの撮影でしたよ~


久しぶりに、
ヘアメイクがKITAさんで

とってもテンションが上がりました。



かなりかなり、
嬉しかったです。




今日は、大人めでした。

{331B5AC3-135B-4ED5-B48B-1B5B0284BFF1:01}

{090DE850-6AFD-4169-B209-070BEEC68046:01}




撮影が終わってから、


稽古場へダッシュ!!



ギリギリ間に合いました。危ない。


しかも、今日はとっても大事な稽古。

いつも大事だけど、、(*゚-゚)




今日はとくに大事。




なぜかというと、初の通し稽古だからです!!





緊張というより


具合が悪くなるやつです。笑






あ、でも通しの前に、、



たっくさん食べたからっていうのもあるかも。笑






何を食べたかというと、、、



肉まん、おにぎり、グラタン、お寿司、
どら焼き、もなか、シュークリーム。


思いつくだけでこんなにたくさん!!笑



まだあると思うけど、、、


考えただけで恐ろしいな、私。




本当に
食べ過ぎ注意。笑


最近ぶくぶく成長中です。



今日は集中しすぎて、


稽古終わって鏡見たら、
もう髪とかボサボサだし、
メイクもボロボロ。
びっくり!笑


そんな時に撮った今日の写真。

{40953F6A-55F7-46B7-9E2B-19E2C214D979:01}

{7AD8EE1D-BE1C-4815-B607-E141B00EF4F8:01}


ね、すごいでしょ?笑



お隣さんは、
安定のくるみん。

帰ってきてからもずっとLINEしてます。



しかも内容はいつも
アンパンマンについて。笑




ちなみに、
今日はリラックマのスタンプに
言葉をはめて送り合い。笑



くだらないし、
謎だけど、ほんと楽しい。
癒してくれてありがと~笑


明日から三日間会えないのが寂しいなぁ。



なーんて(*゚-゚)ふふ





でも稽古でたっくさん動いて、
お腹いっぱいで、
今日はぐっすり眠れそうです。




明日も三本お仕事あるので

早く寝ないと…


明日の19時から
POPのアカウントでツイキャスやるみたいなので

ぜひ見てくださいね!!





お風呂入ってきまーす。



ではまたのん。
{B9365567-9D2E-4C01-8A66-E3189C4BEB8A:01}