皆様こんばんは。
前田希美です。
{5195D561-CCD8-4936-B776-381772684635:01}





打ち上げから帰宅して、
とっても冷たくてあま~くて
おいし~い苺を
食べながら

あったか~い
お風呂で、
ブログを書いております。


苺おいし~♪♪

{1B1320FA-93E1-4F86-972B-198BE9B90C17:01}

でもお風呂あつ~い。笑




本日『ZIPANGパイレーツ』千秋楽。

無事、全公演終了致しました。



応援してくださった皆様、
劇場まで足をお運びいただいた
全てのお客様に感謝の気持ちで
いっぱいです!!!

{DAA7A8E8-8E99-4524-B90C-8D1EDABEAE14:01}

{C6EB6282-51DA-4533-8CC0-4975ACE3B2E8:01}


死ぬ気で、駆け抜けました!!!




今回の作品は、、
そう!!



女性1人でした。
すごく不安なこともたくさんありました。


ただでさえ人見知りなのに、、
稽古とか、、、
どうなっちゃうんだろう。。。
話せるかなぁ??とか。笑




でも皆様にたくさん助けていただき
心細いとかも全然なく、
楽しく稽古も進んでいきました。



今回の役は、
いつもやらせていただく
不幸で切ない姫とは違って 笑

強く、真っ直ぐで、凛とした姫でした。



なかなか不幸な芝居の癖が抜けず、
稽古では正直とても苦戦しました。。笑



逆に、あ…私こんなに癖がついちゃったんだと
新たな発見もありましたね。




ですが、
お客様の中でも、過去の私が演じた役の中で
一番好きだ。と言っていただくことが
今回本当に多くて
やって良かったと心から思いました。


私自身もハカナのこと
大好きなのでとても嬉しかったです。





ハカナをやれて
本当に良かったぁ!!




そしてやっぱり舞台って楽しい!!

同じ芝居でも、
生なので毎公演違いますからね。
何度やってもまた違った楽しさがあります。


今回、特にそれを感じた作品でした。






大好きな九鬼那王国の
セツナとヤマトとぱしゃり。

{ACE003CF-B87D-478B-B4FC-06046CC2B36A:01}

常に三人行動でした。
芝居でも、普段もね。
仲良し。


{12C9B502-415F-46BB-8481-774D2E1C5E2F:01}

姫をいつも守ってくださり
ありがとうございました!!笑







明日から次の作品に入るので、
打ち上げも少ししか参加できなくて残念、、

また皆様と
どこかでご一緒できたらいいなぁ。






本当に一ヶ月間あっという間でした。
楽しい時間はあっという間ですものね。






最後に。

ハカナ、ありがとう。

{8BBE5ED4-F432-488C-9BB1-D57D812842B8:01}

海賊ごっこを、楽しめよ!
ただし、死ぬ気でな!!

ではまたのん。