皆様こんばんは。
前田希美です。
{06FBB8C6-7507-4544-8CFB-EEEAB6FF39B3:01}



本日も舞台『ZIPANGパイレーツ』
無事終了致しました。


御観劇いただいた皆様
ありがとうございます!!


あ、差し入れのプレゼントも
しっかりとマネージャーさんから
受け取ってます!!御心配ならさず。
いつもたくさんありがとうございます。





今日の公演は
いかがでしたでしょうか??

{D5745213-1110-45FA-84B8-A09F0BE6C643:01}


私の中ではね、
{7D768EDC-769E-405E-94E4-554E8DA33B6E:01}

{926BBBC5-0C9B-4682-A3BC-FF240AC22B48:01}

メイクが今日は少し違いました。笑

はねライン。



客席からだと
気付かないと思いますが、

今日はメイクを少しだけ変えて
テンションを上げました。笑

{B94AC51E-D53D-4E1D-A54A-47902ACAF009:01}

舞台の時は、
いつもよりアイメイク濃いめですよ。




あ、でも刻めの時と比べたら
あれか。。。笑

{F972DD8A-A8B6-4D20-A9C6-B7EDBFCDA23D:01}
濃い!笑



でもまた気が向いた時にでも
遊女メイクしてみようかな。笑




メイクの話は置いといて、



今日の本番前に
脚本・演出家の菅野さんに
とても素敵なお話をしていただき、

涙をこらえ
楽屋で一人で
そわそわしてました。笑


今日も帰ってきてから
台本を一から、読み読み……。



最初から読み直すと
また新たな発見がありますね。

今回何度やっても楽しい。
そんな舞台です!!




明日はマチソワ公演!
しっかりと、やってきます。



そしてマチネ公演では
アフターイベントに前田希美出演します!


何話そう。
どうしようかなー。




そんなこんなで、
明日も当日券もあります!!



1公演1公演
お見逃しなく!


ではまたのん。
{79D92D30-E943-443C-B7BF-DAADB90AB541:01}


その通り!