みなさんこんばんは。
前田希美です。
{5025ECB9-D0D5-46E5-A471-6EE5C54F6D33:01}



今日は大晦日。


もう2014年も終わりですね。



2014年もたくさんの経験を
させていただきました。

本当に感謝してます。




私の中で2014年の一番は、

《ななのん》としてのデビュー。

{61512C64-95D2-4AA5-9DB3-66163E9551DD:01}


二人でどうやったら
ユニット活動ができるのか、、


お互い事務所も違う。
出会ったのも舞台での共演がきっかけ。
ただ、仲が良いだけでは、
仕事としては、絶対にやっていけないよ。

たくさん、お願いをしてきましたが
全部却下。



でも私達は諦めず、
自分達で企画書を作成しました。

そして、
お互いの事務所へ提出。



でも、しばらくたっても、
なんの返答もなく…



もう無理なのかな。
と諦めかけていた時!!


ななのんバースデーイベントでの
突然の発表。

ななのんとして
CDデビューが決定しました。




もちろんデビューしてからも
大変なこともたくさんありました。


環境の変化や、
慣れないパフォーマンス。

でも自分達がやりたい!と思って
スタートしたことなので、
全部楽しさが勝ちました。


ライブが決まると、
ファンの皆様が見に来てくださって、



今日も良かったです!とか

ライブ見てファンになりました!とか

明日のライブも見に行きます。とか…



たくさん、
嬉しい言葉をかけていただきました。


モデルやお芝居も
それぞれの魅力があります。
どれも大好き。選べません。


でもアイドルは私にとっては未知の世界で、
まだまだ不安もたくさんありますが、
ここまで楽しく、ハッピーにやってこれたのは、

本当に皆様の支えがあったからです。
ありがとうございます。



2015年では、
2ndシングルの発売も決定し、
ライブもたくさん決まり、
東京、横浜、名古屋、大阪…と
今からすごく楽しみです!!
{9FC1BE65-88A8-461D-9CA4-0137F1635652:01}



{F445C7B0-486F-4A18-889F-471040B63404:01}


ぜひ私達ななのんに、
会いに来てくださいね!


{E1B3D845-F7AD-40B9-AE00-34D65FEA8813:01}
そして…私にとって
世界一可愛い 自慢の相方へ。
{D0A11B5C-B48B-40E4-9896-AB52A0DA21EB:01}



出逢ってくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。

来年も再来年もその先も
ずぅーっと!隣にいさせてね。
来年もよろしく。大好きだよっ。
{5E1580A2-6060-44EF-B677-C6EEDA6B53B0:01}
たくさんの幸せが待っていますように。




それでは、
皆様良いお年をお迎え下さいませ。

では、2014年またのん。
{FE012190-8AF7-4BB0-83C5-C226C3F30CE6:01}