前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DCF00268.jpg
 
 
 
写メは、
だぁいすきな麻琴お姉ちゃんと前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0102.GIF前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0081.GIF
 
 
 
今日も楽しかったぁニコニコ
 
葉奈を演じて舞台に立てるのも
あと三回です。
 
悔いの残らないよう、
 
葉奈として
精一杯生きてきたいと思います。
 
 
今日は、なんと!!
 
ヘアメイクのぴかりん前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0110.GIF
プチベリーのスタイリストの田中さん前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0110.GIF
 
観にきてくださいましたしょぼんラブラブラブラブラブラブ
 
 
感激~しょぼんラブラブ
 
 
感激のあまり、
写真を撮るのを忘れてしまいましたショック!ショック!ショック!
 
 
田中さんは関西から
わざわざ来てくださいましたしょぼん
 
 
こうやって応援してくださる方がいると
もっと頑張ろうって思えますラブラブ
 
 
他にも、ピチレモン元編集長の白井さん
 
そして、ムービーをよく撮ってくださった
柴田さんも来てくださいました(*^^*)
 
 
嬉しいなぁしょぼんラブラブ
 
 
よし!明日もがんばろうドキドキドキドキドキドキ
 
 
終わったら
いつもロビーに行くので
良かったら感想など
聞かせて下さいビックリマーク
 
お話しましょうねラブラブ
 
ではおやすみらくる☆キラッ
 
 ○__
 (*・ω・*)
nozomi
┗━━━┛