前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DVC00215.jpg
 
 
今日はどんな一日でしたか?
(・ω・´)
 
 
あたしは今学校帰りで
お姉ちゃんと待ち合わせして
一緒に仲良く帰ります♪ハート
 
お姉ちゃんまだかなぁ~♪♪
 
みなさんは兄弟とか姉妹とか
いますか?(・ω・)♪
 
あたしは大学一年生の
お姉ちゃんが一人いまぁす♪
 
頭が良くて料理とか
スポーツとかなんでもできる
優しいお姉ちゃんです♪
(´・ω・`)
 
ケンカとかしないの?って
よく聞かれますが
 
全然しないです♪♪
(^Д^)
 
ここで告白!
 
お姉ちゃん大好きぃ♪
 
><//ハートハートハートハート(笑)
 
----------
nozomi
----------