前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1010463.jpg

こんばんわ(・ω・)
昨日もコメントすごく嬉しかったです♪

こんなにたくさん応援してくれる方がいて
私は本当に幸せです…♪

これからももっともっと
頑張っていきたいです♪

なのでずっとずっと
応援してください(-_-)

よろしくお願いします><//

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-D1080302.jpg


王子との写メです↑↑↑↑↑

そして… 私の妹のななとの写メです↓↓↓↓↓↓


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-D1080273.jpg


今日の出来事お話しします♪

今日は学校に行きました♪(・∀・)
毎日すごく楽しくて学校のみんな大好きです♪

クラスも行事があったので
団結力とか本当に良くなったと思います♪
毎日学校が楽しいです♪

今日は学年集会?朝会?がありました♪
表彰とかして(´・ω・`)おわり

国語が大好きなので
今日も国語があってラッキーでした♪

でも英語と英会話がありました((((゜д゜;))))
ふぅ(´・Д・`)二時間も英語…しんどかったですwww

そして学校帰ってきてから
友達とカラオケに行きました♪

やっぱ歌はいいですね~

最近はボイトレのレッスンに通っているので
歌が今まで以上に大好きなんです♪

カラオケ楽しかったなぁ~(´_ゝ`)

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-D1140114.jpg


最近の好きな曲は

西野カナさんの
・遠くても

です(´・Д・`)

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-D1020094.jpg

こーくんの写メで 終わりにしまーす♪
(´・ω・`)おやすみなさーい



違うかぁ(笑)