枕崎市営野球場のリニューアル記念ホークスジュニアアカデミー野球教室を開催しました。


川﨑宗則さん、新垣渚さん、宮地克彦さん、田中瑞季さんという豪華コーチ陣をお招きして、枕崎市内の小学生4チーム(桜山・別府・立神・枕崎)の選手へ指導していただきました。







子どもたちには貴重な経験、良い刺激になったのではないかと思います。


今日をきっかけにさらに野球を好きになってもらえたのではと思います。


福岡ソフトバンクホークス関係者の皆様、KKB鹿児島放送の関係者の皆様、野球教室開催に多大なご尽力をいただき、ありがとうございました。




最後まで応援いただいた保護者の皆さん、スタッフとしてサポートしていただいた市役所野球部の皆さん、地域おこし協力隊の今さん、ありがとうございました。


枕崎市長 前田祝成